もふもふちゃん

にしたにけいこ写真展『NEKO日記』vol.1
~トロイとカリンのなつやすみ~
今日からはじまってまーす!

にしたにけいこ写真展『NEKO日記』vol.1 - トロイとカリンの夏休み- メインの看板♪
五条通からも♪

にしたにけいこ写真展『NEKO日記』vol.1 - トロイとカリンの夏休み - 裏のサイン♪
京都駅から歩いて来た方も♪

どこからでもトロイくんとカリンちゃんがお出迎え~~♪

もふもふワールド全開です!

今回の写真展用にと、
屋外に吊るすモビールも製作してくださったのですが
あまりの風の強さに店内でゆらゆらしてもらうことになりました。

そんなかんじで、あっちにもこっちにも
どこもかしこもトロイくんとカリンちゃんがこんにちは~
楽しくって、自由でいながら偏っている
キトゥンらしい、写真展にしてくださったトロNEKOさんに感謝です!

トロイくんとカリンちゃんの写真展は8/21までです。
お盆休みもあるのでご注意くださいね。

Comments are closed.