どしゃぶりー

空が暗くなったなー、とおもったらもうザザザッザーッ。
皆さまは雨に当たりませんでしたか?
店主の母は自転車で出かけたまま帰って来ません。
だいじょうぶかしら?

さて、そんな変な空模様の日も
ケイタ君はおいしいお野菜を持ってきてくれますよ♪
2010年7/7ケイタ君のやおやさん:ハワイパイナップル♪
パイナップルヘアーの八百屋さんは
いろんなパインを持ってくるなぁ。

今日のお魚は…
2010年7/7ケイタ君のやおやさん:本日のおさかな♪
アジにカツオのそぼろ煮、
あ,はもミンチまで♪
祇園祭ははも祭なんて言うけど
キトゥン家には買えそうにないなぁ~と思っていたら
ケイタ君の八百屋でお手頃価格で買えました。
やったー♪
あとはうまい冷酒があったらなぁ~
とつぶやいている人がいますよ。

ケイタ君の八百屋はまた来週7/14(水)でーす!!

Comments are closed.