ちめたいお飲み物あります

ここんとこ温かいチャイ作ってないなぁ~。
蒸し暑すぎる毎日ですね。夏楽しんでいますか?
西からかわいい暑中お見舞いのカードが届いていますよ。
暑中お見舞fromVanille
これ本当にもらってもいいの?というかわいさです。
いいんですよ~♪
そして載っている住所のお店に行って夏を満喫してきちゃって~♪♪
赤の水玉のパラソル、すっごい欲しい…。
こんなカード見たらまた海行きたくなっちゃうなぁ。
(vanilleには行く計画立ててるもんね~。)
キトゥンではこんなものも試作しています。
試作品のアイスクリーム♪
アイスクリーーム!
すっごいおいしいです!!
でもね、信じられないくらいすぐ溶けるのです。
溶かさないために市販のアイスはいろいろ添加してあるんだよね。
夏らしいお話に続いて、見るだけで暑苦しいこの方。
チョコ丸七歳のお誕生日おめでとう!
7才のお誕生日おめでとう。
食欲も落ちずに元気でいてくれてありがとう。
(むしろ少し落ちても…)