『着るものがない…』

乙女でこの台詞をつぶやいたことがない子なんているのかしら…
決して着るものがないわけでなく、着たいものがない!んですよね。
イベント部長がこの台詞をつぶやくのはちょうど今時分。
暑がりなので長袖を数えるほどしか持ってません。
でもまだまだ肌寒い日も多い。
春から初夏ってほんと着るものに困るんだよね~。
そんな時に素敵なお知らせが届いたよ♪
おんなこのお店ヴァニィユのおしらせ♪
おんなこの味方vanilleが
ジーダボーの間はお休みなしで営業するじゃないですかっ!
(4/27(月)~5/6(水)まで無休!)
うれし~~♪
ちょうど西へおでかけの予定も入っているもんね~♪
vanilleの装いは初夏というよりもう夏?
おしゃれは先取りだもんね~!
でもぬかりのないヴァニ店主のこと、はおりものもいいのがあるに違いないっ!
明日金曜日は追加の日だよ。
お店に行ける人が羨ましい~~!
(もうきっとないだろうけどベリーきのこ、欲しいなぁ。)