お知らせ、ふたーつ

明日の4/4(土)~4/8(水)まで
臨時休業させていただきます。

熱帯気候のKLで汗を流しながら、
甘いあわあわミルクティー飲んでリフレッシュしてきたいと思います。
よろしくお願いします!
こちらはおいしいお知らせ♪
4/8(水)は因幡薬師のてづくり市の日ですが
ひさびさにIL cieloさんが出店されるそうですよ!
エコバック持って行かなくちゃ~~♪
さてトラブル続きと前日に言ってますが
プラグも無事見つかり(やはりミニミニ候補生が自分のかごに隠していたっ!)
もう乾杯~♪したい気分もつかの間、
今朝は洗濯機から水漏れ。
10年選手の洗濯機。もう寿命か?と思いましたが何とか店主が修理しました。
いらないことばかりに時間がかかる今回の旅行準備。
トラブルも全部解決しているからOKだよねっ!
ではでは、いってきまーす♪
ハナウターシャ特製木製トランク